WEBセミナー
ブランドが出来れば最強!自社でも出来る 選ばれるブランドのつくり方
~ものづくりが出来ても、“売れない”会社にならないために~
「ものづくりには絶対の自信がある。でも、成果が伴わない・・」「味では負けていないはずなのに、競合店に客を奪われている」「価格競争に巻き込まれて苦しい・・」。
そんな現状を打破したいと考える経営者に、“自社”で出来るブランドづくりの実践方法を30分でお届けします。
配信期間は終了いたしました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
内容 | 1.ブランドの力 2.ブランドの正体 3.ブランドのつくり方 |
---|---|
配信期間 | 2020年08月17日(月) ~ 2020年08月31日(月) |
視聴時間 | 約30分 |
参加費用 | 無料 |
講師 | 分才 敦史 (弊社 コンサルタント) 大手広告会社にて、トヨタ自動車、任天堂、積水ハウス、全労済、大阪市交通局(現:大阪メトロ)といった業界を代表する企業のマーケティング戦略、ブランド戦略推進に従事。 日本パブリックリレーションズ協会 2012年度PRアワードグランプリ コーポレート・コミュニケーション部門 グランプリ受賞。 17年間の広告業界経験を経て、新経営サービス入社。現在は、中小企業のマーケティング戦略支援、ブランディング支援に従事している。 |
配信期間は終了いたしました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。