Now Loading

株式会社新経営サービス

Seminar
WEBセミナー情報

トップページ > WEBセミナー > ブランドが出来れば最強!自社でも出来る 選ばれるブランドのつくり方

WEBセミナー
ブランドが出来れば最強!自社でも出来る 選ばれるブランドのつくり方

~ものづくりが出来ても、“売れない”会社にならないために~

「ものづくりには絶対の自信がある。でも、成果が伴わない・・」「味では負けていないはずなのに、競合店に客を奪われている」「価格競争に巻き込まれて苦しい・・」。

そんな現状を打破したいと考える経営者に、“自社”で出来るブランドづくりの実践方法を30分でお届けします。

配信期間は終了いたしました。
ありがとうございます。
内容

1.ブランドの力
– 良い商品・サービスが市場で勝つわけではない
– 強いブランドが持つ力

2.ブランドの正体
– ブランドとは何のことなのか
– ブランドを決定づけるもの

3.ブランドのつくり方
– ブランドづくりの前提条件
– ブランドづくりの全体像
– ブランドづくりの実践手順

配信期間 2020年08月17日(月) ~ 2020年08月31日(月)
視聴時間 約30分
参加費用 無料
講師 分才 敦史 (弊社 コンサルタント)

大手広告会社にて、トヨタ自動車、任天堂、積水ハウス、全労済、大阪市交通局(現:大阪メトロ)といった業界を代表する企業のマーケティング戦略、ブランド戦略推進に従事。
日本パブリックリレーションズ協会 2012年度PRアワードグランプリ コーポレート・コミュニケーション部門 グランプリ受賞。
17年間の広告業界経験を経て、新経営サービス入社。現在は、中小企業のマーケティング戦略支援、ブランディング支援に従事している。
配信期間は終了いたしました。
ありがとうございます。
文字サイズ