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こちらから売らなくても、逆指名される!これからの販路モデルの紹介

今後の売上確保のヒントは「販路」にあり

コロナの影響で「展示会が中止になり、見込み客獲得のチャンスが減っている」、「見込みがあっても営業できない」、「来店客数が減っている」など、これまでの営業スタイルが通用しない場面が増えています。

この環境下で「いかに売り上げを確保していくか」、そのヒントは「販路の見直し」にあります。

本セミナーではこれからの時代に求められる販路モデルを、事例を交えてご紹介します。

配信期間は終了いたしました。
ありがとうございます。
内容

1.マンパワー頼りの営業スタイルは通用しなくなる?Withコロナ時代の顧客ニーズ
■コロナ禍における、社会・マーケットの変化

2.地方中小企業に販売モデル変革が求められる理由
■これからマーケットはどのように変化していくのか?
■地方中小企業はマーケットをどのようにとらえるべきか?

3.「売らない営業スタイル」“逆指名型”販路モデルとは?
■販路モデルの分析で見える「既存販路モデル」の限界
■”逆指名型”販路モデルに必要な+1の要素とは
■コロナ禍でも、事例A社の売上はなぜ落ちないのか
■「ピンチをチャンスに変えるヒント」事例B社がとった販路戦略とは?

配信期間 2020年08月17日(月) ~ 2020年08月31日(月)
視聴時間 約30分
参加費用 無料
講師 北島 大輔 (弊社 コンサルタント)

金融機関にて、中小企業向け融資業務、経営者の資産運用業務に携わる。新経営サービス入社後は、人事制度の構築・運用を通じての組織開発、教育研修の支援のほか、金融機関での「数値管理」、「財務分析」の経験を活かした管理会計実践、業績改善、キャッシュフロー改善、経営計画達成コンサルティングを展開している。
顧客企業の経営理念・方針の実現に向けて、組織に深く入り込むスタンスの支援をモットーとしている。
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