WEBセミナー
こちらから売らなくても、逆指名される!これからの販路モデルの紹介
今後の売上確保のヒントは「販路」にあり
コロナの影響で「展示会が中止になり、見込み客獲得のチャンスが減っている」、「見込みがあっても営業できない」、「来店客数が減っている」など、これまでの営業スタイルが通用しない場面が増えています。
この環境下で「いかに売り上げを確保していくか」、そのヒントは「販路の見直し」にあります。
本セミナーではこれからの時代に求められる販路モデルを、事例を交えてご紹介します。
配信期間は終了いたしました。
ありがとうございます。
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内容 | 1.マンパワー頼りの営業スタイルは通用しなくなる?Withコロナ時代の顧客ニーズ 2.地方中小企業に販売モデル変革が求められる理由 3.「売らない営業スタイル」“逆指名型”販路モデルとは? |
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配信期間 | 2020年08月17日(月) ~ 2020年08月31日(月) |
視聴時間 | 約30分 |
参加費用 | 無料 |
講師 | 北島 大輔 (弊社 コンサルタント) 金融機関にて、中小企業向け融資業務、経営者の資産運用業務に携わる。新経営サービス入社後は、人事制度の構築・運用を通じての組織開発、教育研修の支援のほか、金融機関での「数値管理」、「財務分析」の経験を活かした管理会計実践、業績改善、キャッシュフロー改善、経営計画達成コンサルティングを展開している。 顧客企業の経営理念・方針の実現に向けて、組織に深く入り込むスタンスの支援をモットーとしている。 |
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