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受注が決まる!最強「オンライン商談」入門

新型コロナウイルスの感染拡大は、営業活動に大きな影響を与えることになりました。

もはや従来型の営業活動にこだわっていては、業績回復は困難でしょう。一方で、これからの環境下で正しい営業活動に取り組める企業は逆にチャンスとなります。

本セミナーでは、特にBtoBビジネスにおける企業向けに、受注が決まる新しい営業活動のあり方と、効果性のあるオンライン商談のやり方を入門編として20~30分のショートセミナーで、わかりやすく、ポイントを絞ってご紹介します。

※アクセスが集中すると表示が遅くなる場合がございます。表示が遅い場合は時間をおいてからお試しください。

内容

Ⅰ.今までの営業スタイルには、コロナ克服後も戻れない!
・これまでのBtoBビジネスにおける営業フロー
・コロナ克服後も、これまで通りの営業活動は通用しない
・非対面型の営業スタイルも7~8割は失敗する

Ⅱ.受注が決まる新しい営業スタイルとは
・これまで属人的営業、人間関係構築型の営業マンほど通用しなくなる
・今後、スタンダードとなる営業フロー

Ⅲ.成功するオンライン商談のやり方
・これまでより短時間で、いかにクロージングに結びつけるか
・限られた時間でのオンライン商談の組み立て方
・画面越しに伝わる工夫

Ⅳ.まとめ&セミナー受講特典のご案内

配信期間 2020年08月17日(月) ~ 2020年08月31日(月)
視聴時間 約30分
参加費用 無料
講師 中谷 健太 (弊社 経営支援部マネージャー)

大学院修了後、大手コンサルティング会社(一部上場)に入社。
その後、外食事業会社で役員(専務)を5年間勤め、事業再生・拡大を実現し、新経営サービスに入社。
「理論・ノウハウ」だけでなく、「現場」と「経営実務」を知るコンサルタントとして、具体的な成果を創出し、顧客企業からの信頼も厚い。
財務体質の強化(収益力強化)、優秀幹部人材の創造、採用・定着力強化を通じての「強い会社づくり」をテーマとしている。
中小企業診断士

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