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ウィズコロナの時代に取り組むべき、愛社精神の高め方

使える経営計画を策定し、社員のエンゲージメントを高めアフターコロナに備える

コロナウイルス禍の経営者側の対応に対して、不信感を募らせ社員エンゲージメント(愛社心)が低下している会社が多数見受けられます。
誰も答えが分からない時代だからこそ、自社なりの方針や計画を持つことは、今後の会社運営においてとても重要です。
本セミナーでは、不安定な時代においてもエンゲージメントを高め続けられる方法について解説を行います。

配信期間は終了いたしました。
ありがとうございます。
内容

1.コロナウイルス禍の対応で会社が見限られる~社員の実際の声

2.エンゲージメントを高めるには、社員の声を聴きながら会社の方針を伝えていくこと

3.誰も答えが分からない社会で、どう計画を立てていくのか?~社員を巻き込んで策定する

4.策定した経営計画のPDCAを回していく~アジャイル型経営計画をクラウドツールを使ってPDCAを回す

配信期間 2020年07月06日(月) ~ 2020年07月19日(日)
視聴時間 約30分
参加費用 無料
講師 山本 崚平 (弊社 経営支援部 シニアコンサルタント)

ベンチャー企業から中堅企業を対象とし、経営計画の達成に向けたPDCAマネジメント支援や人事制度の構築・運用を通じての組織開発、教育研修の支援を実施している。経営理念・方針の実現と業績向上をモットーとし、顧客企業に深く入り込むスタンスでの支援に定評がある。経験企業規模は約10名~約900名までの中小企業が多数を占める。
<執筆実績>
商談・会議・雑談でなぜか一目置かれる人が知っている「数字」のコツ(あさ出版)
「働き方改革」四つの環境づくり(日本道経会)改善提案があふれる組織にする3つの要素(日本道経会)
社会教育の経営・生涯学習の支援(ノート)(秋田平和学習センター 大阪教育大学)
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