Now Loading

株式会社新経営サービス

Seminar
セミナー情報

トップページ > 最新セミナー情報 > 広島 > 【中小企業経営者向けセミナー】「売りたい」を「買いたい」に変える、選ばれるブランドのつくり方

新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて

1.主催者(新経営サービス)としての対策

今般の新型コロナウイルス感染症への予防施策として、以下を実施いたします。
・常時換気もしくは定期的な換気(1時間程度に1度の休憩と空気の入替)
・受講者同士(着席時)、受講者と講師の距離の確保
・通常より広い会場、少ない定員数での開催
・アルコール消毒スプレーの設置
・弊社アシスタントスタッフのマスク着用

2.受講者へのお願い

ご参加の際は、ご不便をお掛けいたしますが、感染予防のため下記の点にご理解いただきますようお願い申し上げます。
・咳や発熱などの症状がある方は、受講をお控えください。状況によっては、参加をお断りしたり、ご退室いただく場合がございます(その場合は、参加費はお返し致します)
・マスクの着用や手洗い・うがいの励行等、感染防止対策に努めてください。また、咳エチケットにもご配慮いただきますようお願いいたします

今後、情勢に変化がある場合は、急きょ予定を変更する可能性もございます。予定を変更する場合は、改めてホームページにてお知らせいたします。
何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

広島 会場【中小企業経営者向けセミナー】「売りたい」を「買いたい」に変える、選ばれるブランドのつくり方

~ものづくりが出来ても、"売れない"会社にならないために。中小零細企業が取り組むべき正解~

セミナーは終了いたしました。
ありがとうございます。

「ものづくりには絶対の自信がある。でも、成果が伴わない・・」「味では負けていないはずなのに、競合店に客を奪われている」「価格競争に巻き込まれて苦しい・・」。

そんな現状を打破したいと考える経営者にお伝えしたい、成熟市場で勝ち続けるための”チームブランディング”実践方法。

定員 ■定員30名 ご参加は1社2名様まで
内容

1. 今、ブランディングに取り組むべき理由
・ものづくりに勝つだけでは、市場で勝てない
・「売りたい」を「買いたい」に変える、ブランドの“力”
・強いブランドの共通点とは?
・ブランディングとは何をすることなのか?   etc.

2. 組織を変え、ビジネスを変える“チームブランディング”
・ブランディングの起点は、経営者の想いと覚悟
・社員は自社の魅力を語れるか?
・ブランディングに「チーム」で取り組むべき理由
・チームブランディングを実践するポイント   etc.

3. 明日から実践するチームブランディング
・カテゴリーナンバー1にこだわるべき理由
・「ありたい姿」を具体化するには
・成果目標を設定するための考え方
・まず、社内にブランドを浸透させるべき理由
・広告に頼らないブランド育成
・ブランド構築における絶対のルール
・失敗するブランド 10の理由         etc.

対象 経営者、経営幹部
日程 2019年11月13日(水) 14:30~16:30(受付開始 14:00)
会場

[広島会場]
TKPガーデンシティPREMIUM広島駅前(JR「広島」駅南口徒歩2分、地図
広島市南区大須賀町13-9 ベルヴュオフィス広島
TEL:082-909-2609

参加費用 お一人様 3,000円(税込)
講師 分才 敦史 (弊社 経営支援部 コンサルタント)

大手総合広告会社にて、業界を代表する大手企業のマーケティング戦略、ブランド戦略推進に従事。 17年間の広告業界経験を経て、現在は中小企業のマーケティング支援、ブランディング支援をメインテーマに活動している。
中小企業診断士/ブランド・マネージャー/ウェブ解析士

セミナーの申し込み

セミナーは終了いたしました。
ありがとうございます。
文字サイズ