新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて
1.主催者(新経営サービス)としての対策
今般の新型コロナウイルス感染症への予防施策として、以下を実施いたします。
・常時換気もしくは定期的な換気(1時間程度に1度の休憩と空気の入替)
・受講者同士(着席時)、受講者と講師の距離の確保
・通常より広い会場、少ない定員数での開催
・アルコール消毒スプレーの設置
・弊社アシスタントスタッフのマスク着用
2.受講者へのお願い
ご参加の際は、ご不便をお掛けいたしますが、感染予防のため下記の点にご理解いただきますようお願い申し上げます。
・咳や発熱などの症状がある方は、受講をお控えください。状況によっては、参加をお断りしたり、ご退室いただく場合がございます(その場合は、参加費はお返し致します)
・マスクの着用や手洗い・うがいの励行等、感染防止対策に努めてください。また、咳エチケットにもご配慮いただきますようお願いいたします
今後、情勢に変化がある場合は、急きょ予定を変更する可能性もございます。予定を変更する場合は、改めてホームページにてお知らせいたします。
何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
愛知 会場【中小企業向け】経営者の″想い″が社員に伝わる!評価・賃金制度の作り方
~社員の定着やモチベーションアップ、育成に向けて~
・社員に期待を伝えるために評価表を作ったのに何も変わらない
・いつもより多く賞与を支給したのに思ったように喜んでもらえない 等
社員の定着やモチベーションアップ、育成のために、
良かれと思ってやっていることが、「伝わらない」「機能していない」「形骸化している」…
このような悩みやストレスをお持ちの経営者・人事担当者の方にお勧めです。
本セミナーでは、中小企業での実例を交えて、経営者(会社)の”想い”を社員と共有し、社員の定着やモチベーションアップ、育成に活用していくための評価・賃金制度の作り方について分かりやすく解説します。
【ご注意】
・本セミナーの配布資料および配信映像・投影スライドの録画、録音、撮影、キャプチャーなどの行為、複写複製ならびに二次利用は固くお断りしています。
・同業者の方は、お断りさせて頂くことがありますので、予めご了承ください。
定員 | ■定員 16名 ご参加は1社2名様まで |
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内容 | 1.社員の定着やモチベーションアップ、育成のために評価・賃金制度は必須 2.評価・賃金制度が上手く機能しない2つの理由に向き合う 3.評価制度の作り方 ~評価表作成の3つのアプローチ~ 4.賃金制度の作り方 5.制度導入・運用 |
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対象 | 経営者、経営幹部、人事部門責任者 |
日程 | 2022年06月08日(水) 13:30~16:30(受付開始 13:00) |
会場 | [愛知会場] |
参加費用 | お一人様 3,000円(税込) |
講師 | 辻 輝章 (弊社 人事戦略研究所 コンサルタント) 企業独自の風土や価値観を大切にしながら、経営課題の解決に繋がる実践的な人事制度構築、継続的な制度運用を支援している。また、専門紙への執筆も積極的に行っている。 |