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株式会社新経営サービス

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トップページ > 最新セミナー情報 > 大阪 > 【大好評につき再開催!】 経営者が知るべきコロナ禍の「見込客創出」&「受注力強化」セミナー

新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて

1.主催者(新経営サービス)としての対策

今般の新型コロナウイルス感染症への予防施策として、以下を実施いたします。
・常時換気もしくは定期的な換気(1時間程度に1度の休憩と空気の入替)
・受講者同士(着席時)、受講者と講師の距離の確保
・通常より広い会場、少ない定員数での開催
・アルコール消毒スプレーの設置
・弊社アシスタントスタッフのマスク着用

2.受講者へのお願い

ご参加の際は、ご不便をお掛けいたしますが、感染予防のため下記の点にご理解いただきますようお願い申し上げます。
・咳や発熱などの症状がある方は、受講をお控えください。状況によっては、参加をお断りしたり、ご退室いただく場合がございます(その場合は、参加費はお返し致します)
・マスクの着用や手洗い・うがいの励行等、感染防止対策に努めてください。また、咳エチケットにもご配慮いただきますようお願いいたします

今後、情勢に変化がある場合は、急きょ予定を変更する可能性もございます。予定を変更する場合は、改めてホームページにてお知らせいたします。
何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

大阪 会場【大好評につき再開催!】 経営者が知るべきコロナ禍の「見込客創出」&「受注力強化」セミナー

見込客創出&受注力が高まる、すぐに効果の出る最新ノウハウを公開

2020年8月にオンラインセミナーで好評をいただいた内容をバージョンアップしてリアルセミナーにて再開催!

当セミナーは、2本立て構成とし、①経営者だから出来るTwitterを活用した0円見込客創出ノウハウ、②受注力が高まる「オンライン商談」ノウハウのポイントをお伝えします。

コロナ禍で、従来の営業スタイルが通用しなくなった今、新しい営業スタイルに変革していくことが緊急の課題です。確度の高い見込先をいかに創出し、受注力の高いオンライン商談をいかに実施していくべきかを当セミナーでは、ご紹介します。

定員 ■定員 30名  ご参加は1社2名様まで
内容

テーマ①  経営者だからできるTwitterを活用した「見込客創出」手法
“Twitter”をはじめとするSNSは、企業と消費者をつなぐ不可欠なコミュニケーションツールとなりました。
運用に長けた中小企業や個人事業主は、認知向上や見込客の獲得といった様々な成果をあげており、まだSNSを活用していない会社は、もはや損をしていると言えるのではないでしょうか。
そこで、本セミナーでは、SNSをビジネスに活用したいと考える経営者に向け、Twitterで“成果をあげる”ための考え方や具体的手法を分かりやすくお伝えしていきます。

【セミナー内容】 ※一部抜粋
1. SNSを活用しない会社は損をしている
– SNSをはじめる前に知っておきたいこと
– 企業アカウントより個人アカウント
2.成果があがるTwitter運用のいろは
– 見込み客獲得の全体像
– アイコン画像と名前の重要性
– フォローされるプロフィール、されないプロフィール
– フォロワーの増やし方
– 反応されやすい投稿
– 投稿内容の理想割合
– 反応されやすい時間帯
– フォロワー数より大切なこと
– 評価指標とPDCA 他

テーマ② 受注力が高まる!最強「オンライン商談」手法
新型コロナウイルス感染症をきっかけに、とくにBtoBビジネスの営業活動も、これまでのセオリー(展示会開催や訪問営業)が通用しない社会となり、この急激な環境変化に営業スタイルが適応できず契約(受注)に至らない会社が多く見受けられます。その新たな営業スタイルの重要要素として挙げられる「オンライン商談」の向上は、間違いなく重要課題として取り組まなければならないテーマとなります

訪問型営業からオンライン商談に切り替わることで
⇒これまで大活躍していた営業マンが通用しなくなる
⇒ 商談のキャンセルリスクが高く、またクロージングが格段に難しくなる
⇒ 営業マンを覚えてもらえず、信頼関係が蓄積されにくい
といった困難に直面するケースが見受けられます。これらのような「オンライン商談」特有のデメリットを、当セミナーでは解消する手法をお伝えします。

【セミナー内容】 ※一部抜粋
1.オンライン商談力の向上を阻害する最大の要因を取り除く
2.コロナ禍における見込創出~受注が決まる新しい営業スタイルとは
3.成功するオンライン商談ノウハウ
– 限られた時間で効果的なオンライン商談の組み立て方
– オンライン商談ツールの活用方法(Zoom)
– 営業マンが覚えられる効果的なオンライン流自己紹介
– オンライン型プレゼン力の強化

対象 経営者、経営幹部、経営企画部門責任者
日程 2020年11月27日(金) 14:00~16:30(受付開始 13:30)
会場

[大阪会場]
CIVI研修センター 新大阪東(JR「新大阪」駅東口から徒歩1分、 地図
大阪市東淀川区東中島1丁目19番4号 新大阪NLCビル5・6・7F
TEL:06-6160-5888

参加費用 お一人様 3,000円(税込)
講師 中谷 健太(弊社 経営支援部 マネージャー)
 【中小企業診断士/経営革新等認定支援機関】

大学院修了後、大手コンサルティング会社(東証一部)に入社。その後、事業会社にて専務取締役として6期務め、新経営サービスにてコンサルタントとして復帰。これまで100社以上の中小企業の営業力強化・会議改革・人事のプロフェッショナルとして、具体的な成果を創出。現場と経営実務に精通しているからこそ成果の出るコンサルティングを展開。主な著書に「店長会議をちょっと変えれば会社の人事はもっとよくなる!」「ゼロからはじめるプロ経営コンサルタント入門」がある他、精力的な執筆・セミナー活動を通じて外部に情報発信をしている。

分才 敦史(弊社 経営支援部 コンサルタント)
 【中小企業診断士/ブランド・マネージャー/Web解析士】

大手広告会社にて、トヨタ自動車、任天堂、積水ハウス、全労済といった業界を代表する大手企業のマーケティング戦略、Web戦略推進に従事。日本パブリックリレーションズ協会主催 2012年度PRアワードグランプリ コーポレート・コミュニケーション部門 グランプリ受賞。
17年間の広告業界経験を経て、株式会社新経営サービスに入社。中小企業のマーケティング支援、ブランディング支援を中心に、顧客企業の売り方改革をけん引している。

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