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株式会社新経営サービス

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トップページ > 最新セミナー情報 > 福岡 > すぐに実践|これからの時代の “買いたくなる” 商品・サービスのつくり方

新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて

1.主催者(新経営サービス)としての対策

今般の新型コロナウイルス感染症への予防施策として、以下を実施いたします。
・常時換気もしくは定期的な換気(1時間程度に1度の休憩と空気の入替)
・受講者同士(着席時)、受講者と講師の距離の確保
・通常より広い会場、少ない定員数での開催
・アルコール消毒スプレーの設置
・弊社アシスタントスタッフのマスク着用

2.受講者へのお願い

ご参加の際は、ご不便をお掛けいたしますが、感染予防のため下記の点にご理解いただきますようお願い申し上げます。
・咳や発熱などの症状がある方は、受講をお控えください。状況によっては、参加をお断りしたり、ご退室いただく場合がございます(その場合は、参加費はお返し致します)
・マスクの着用や手洗い・うがいの励行等、感染防止対策に努めてください。また、咳エチケットにもご配慮いただきますようお願いいたします

今後、情勢に変化がある場合は、急きょ予定を変更する可能性もございます。予定を変更する場合は、改めてホームページにてお知らせいたします。
何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

福岡 会場すぐに実践|これからの時代の “買いたくなる” 商品・サービスのつくり方

~2時間で身につく “売れない商品を生まれ変わらせる” 5つのステップ ~

環境変化はビジネスにとって大きなリスク要因である一方、新たに生じる世の中の課題やニーズに解決策を提示できれば、大きなチャンスにもなりえます。
しかし、かつて経験したことのない変化の時代にチャンスをつかむためには、勘と経験に頼るのではなく、事実に基づいて未来を想像し、お客様が買いたくなる商品・サービスを論理的に考えることが大切です。
そこで本セミナーでは、商品やサービスが売れる“仕組み”を頭で理解するだけでなく、実際に手を動かしながら、お客様が買いたくなる商品・サービスを生み出す思考法を2時間で身につけていただきます。

定員 ■定員 12名  ご参加は1社2名様まで
内容

第1章. 売れる・選ばれる“仕組み”を理解する

 ・優れた商品・サービスをつくれば売れる!の勘違い
 ・選ばれる商品に共通する4つの特徴
 ・成功企業に学ぶ!選ばれる商品・サービスのつくり方
  - 苦難を乗り越え、躍進し続ける“キャンプ用品メーカー” (新潟)
  - 使い手よし、作り手よし、売り手よし、社会よし。“常識破りでファンを増やすものづくり企業” (熊本)
  - 15万円のセーターが10ヶ月待ちに。“働き手が輝く、手しごと企業” の戦い方 (宮城)
  - 創業はアパートの1室。4期で売上90億を達成した“洋菓子界の革命児” (東京)
  - “下町の石鹸屋”を変えた、老舗企業の老舗らしくない取り組み(大阪)
  - 8年連続赤字からの大逆転。“大手もうならせるクラフトビールメーカー の取り組み(長野)

第2章.【実践】選ばれる商品・サービスをつくる 5 つのステップ

 ・ステップ 1: コントロールできないビジネス影響要因を認識する
 ・ステップ 2: 業界構造をあらためて理解する
 ・ステップ 3: お客さま、自社、ライバルを俯瞰する
 ・ステップ 4: 一番買ってほしい人を“きちんと”定義する
 ・ステップ 5: お客さまへの商品・サービスの届け方を設計する
 ・実践のポイント

対象 経営者、経営幹部、後継経営者
日程 2020年08月31日(月) 14:30~16:30(受付開始 14:00)
会場

[福岡会場]
TKPガーデンシティ博多新幹線口(JR「博多」駅 筑紫口 徒歩1分、 地図
福岡市博多区博多駅中央街5-14 福さ屋本社ビル 3F/4F/5F
TEL:092-432-7250

参加費用 お一人様 3,000円(税込)
講師 分才 敦史 (弊社 経営支援部 コンサルタント)
      ≪中小企業診断士/ブランド・マネージャー≫

大手広告会社にて、トヨタ自動車、任天堂、積水ハウス、全労済といった業界を代表する大手企業のマーケティング戦略、ブランド戦略推進に従事。日本パブリックリレーションズ協会主催 2012年度PRアワードグランプリ コーポレート・コミュニケーション部門 グランプリ受賞。
17年間の広告業界経験を経て、株式会社新経営サービスに入社。製造、製造小売、飲食業を中心に、顧客企業の売り方改革をけん引している。

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