採用情報
私たちの使命

私たちの使命

1.リーダーの醸成

 社内外に、より良いリーダーを多数輩出する  
より良いリーダーとは、利己主義に走らず、誠実に顧客、社員、社会に対する責任を果たそうと、
日々努力しているリーダーである

2.企業成長への貢献

 さまざまな分野において企業貢献を果たしたい人材の「想い」と「成長」を徹底的に支援することで、
顧客企業の成長に貢献する

共通の価値観、行動規範

顧客  1.既存クライアントだけでなく、セミナー参加者、書籍読者も全て大切な顧客である
 2.顧客企業との関係については、より長期的かつ根本的な支援を目指す
 3.社会や社員の幸福に反するような仕事は請け負わない
 4.顧客情報についての守秘義務を徹底し、原則として顧客企業名の公表も行わない
品質・
価格
 5.研修実施や成果物を納めるだけではなく、顧客企業の経営課題を解決する
 6.顧客企業の期待を上回るアウトプットを提供するため、最大限の努力を行う
 7.常に適正価格でサービスを提供する
 8.ただし、顧客企業の危機的な状況では、自社の採算は問わないことがある
判断  9.社内外において、常に企業経営者の視点で考え、判断する
 10.常に本質で物事を捉える
 11.常に自らの考えを持ちつつ、柔軟な姿勢を貫く
行動  12.新しいアイデアや解決策を常に考え、自ら積極的に行動に移す
 13.スピーディーで、生産性の高い業務を行う
 14.顧客企業が成果を出すための支援であるため、自らは黒子に徹する
チーム
ワーク
 15.メンバーお互いが切磋琢磨、積極的支援により、人間性を高めていける組織を目指す
 16.組織、同僚、後輩に役立つことは、自らのことよりも優先させる
 17.「対話」することを常に心掛け、「自己主張」に走らない
 18.会議に限らず、意見や考えはメンバーに対してオープンに伝える
態度・
マナー
 19.顧客および関係先に対して、常に謙虚な姿勢で、丁寧且つ誠実な態度で接する
 20.「時間管理」「礼儀・挨拶」「清潔・清掃」など、他社の模範となるよう規律を正す
 21.各人が、組織の代表であることを常に念頭に持ち、責任ある言動を行う
研究・
開発
 22.企業の課題解決に貢献できる実践的な商品・サービスを積極的に研究開発する
 23.成功は失敗の数に比例する当社は、新しいチャレンジを応援する
 24.研究成果は、出し惜しみすることなく、さまざまな媒体を通じて社内外へ発信する
成長・
自己実現
 25.自立心をもって、社外へ出ても十分に通用する市場価値の高い人材となる
 26.業界、テーマなど各人が得意分野をもち、高い専門スキルを身につける
 27.知識、技能、経験以上に、人間性を重視した人材採用を行う
評価・
報酬
 28.実績、業務品質、組織貢献、長期的取り組みにより、公平に人材を評価する
 29.国内コンサルティング業界トップクラスの報酬水準を目指す
 30.性別、学歴、出身など全ての差別を一切排除した処遇を行う
ワーク
ライフ
 31.仕事だけでなく、常にプライベートとのバランスを図る
 32.家族、友人の幸福に積極的に貢献する
 33.自らを取り巻く環境が恵まれていることを認識し、感謝の気持ちを忘れない

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